映画『1917 命をかけた伝令』無料動画をフル視聴(吹き替え・日本語字幕)できる動画配信サービスを紹介

映画『1917 命をかけた伝令』無料動画をフル視聴(吹き替え・日本語字幕)できる動画配信サービスを紹介
提供元:U-NEXT

戦場の息詰まる緊張感を描いた映画、「1917 命をかけた伝令」の情報をまとめました。

この映画は伝令係の兵士の1日を描いた作品です。
映画では2人の緊張感、戦場の臨場感を表すために前編ワンカット風の映像で撮影され、その手法がすでに注目を集めています。

映像手法もさることながら、ドラマ賞や作曲賞などがアカデミー賞10部門にノミネートされており、期待が高まるところです。

この記事では、1917 命をかけた伝令のキャストやあらすじまとめました。

1917 命をかけた伝令のフル動画を無料で視聴!

おすすめ動画配信サービスはコレ!

※紹介している作品は、2020年9月時点の情報です。現在は終了している場合もありますので、詳細は各サービスにてご確認ください。

※無料期間中いつでも解約できます

1917 命をかけた伝令を無料で観るには?
無料期間だけ楽しんで、有料になる前に解約してもいいのでしょうか? もちろん大丈夫!

VODにはお試し期間(2週間~31日間)がありますので無料期間を利用してじっくりサービスの使い勝手を試しましょう!

また、退会はサイト内の簡単な手続きで完結します、違約金が発生することはありません。

人気作品を安全・快適に楽しむには、VODの無料期間をうまく利用するのがおすすめです!

1917 命をかけた伝令の予告、公式動画

1917 命をかけた伝令を視聴可能なサービス一覧 

サービス名月額料金(税抜)無料期間詳細
U-NEXT1,990円+毎月1200P配布31日間
dtv50031日間
TSUTAYA TV933円 (動画見放題プラン)30日間
TELASA(旧ビデオパス)56230日間
music.jp1,92230日間

1917 命をかけた伝令を観ることができるのはU-NEXT

1917 命をかけた伝令はU-NEXTで観ることができます。
U-NEXTついて概要をご説明します!

U-NEXTなら無料お試し期間中に600ポイント、毎月1,200ポイントもらえる

例えばU-NEXTの場合、配信が始まったばかりのハリウッド映画は大体約500円~、ドラマは1話約300円~、アニメは1話約200円~なので入会したらすぐにポイントを使って最新作が楽しめます!
しかも!ポイントは動画以外にも使えるのでU-NEXTがおこなっている電子書籍サービスにも使えます。
値段は作品によって異なりますが、ジャンプのコミックス1冊は約400円、ライトノベルも安いものならば約400円のものもあるので気になる作品の原作が読めることも。
U-NEXTは本入会すると月額1,990円(税抜)で利用できるサービスです。
2,000円近くとちょっとお高いサービスではありますが、じつはお得に使える秘密があります。

それは毎月配布される1,200ポイントがあり、実質約800円で使えるからなんです!
無料お試し期間中にも600ポイントもらえるので忘れずに活用しましょう!

作品数は見放題90,000本以上、レンタル50,000本以上と豊富なラインナップです。
最近ではDVDレンタルよりも早い配信もあるので、流行りの作品を早く、お得に観たい方にもオススメです!

また、アカウントを最大4つまで分ける機能があるのでシェアして使うことも可能です。
アカウントは視聴履歴が分けられるので履歴が知られることもありません。
もちろん同時視聴もできるので、「誰かひとりが観ているので他の3人が視聴できない」ということもありません。

まずは、無料のお試し期間が31日間あるので使い心地を確かめてみるとよいでしょう! U-NEXTをまとめるとこんな感じです。

・毎月1,200ポイント、無料お試し期間中でも600ポイントもらえる
・配信作品が早く、配信作品が多い
・無料のお試し期間が31日間ある
・4つアカウントが作成でき、視聴履歴別、同時視聴OK
150人に聞きました|U-NEXTの評判・口コミを募集したらコスパが悪いと判明?デメリットとメリットも徹底解説

U-NEXTの評判・口コミは?デメリットとメリットを契約して解説!150人の評価は?

1917 命をかけた伝令のあらすじ

1917年、第一次世界大戦中の戦場。

ある朝、イギリス人兵士スコフィールドとブレイクに任務がいい渡される。
それは、「作戦の中止を明朝までに味方に伝える」という伝令の任務。

仲間たちがいるのは、いつ戦いが始まってもおかしくない一発触発の最前線。
しかも、スコフィールドとブレイクが進行する先には罠が張り巡らされており任務は困難を極めるものだ。
明朝までに伝令を届けなければブレイクの兄を含める1600名の仲間たちが命を落とし、イギリスも敗北する。

2人の若きイギリス人兵士の失敗は許されないミッションが始まる…。

1917 命をかけた伝令の登場人物(キャスト・声優)紹介

ウィリアム・スコフィールド 演:ジョージ・マッケイ
トム・ブレイク 演:ディーン=チャールズ・チャップマン
スミス大尉 演:マーク・ストロング
レスリー中尉 演:アンドリュー・スコット
ジョセフ・ブレイク中尉 演:リチャード・マッデン
ラウリ 演:クレア・デバーク
エリンモア将軍 演:コリン・ファース
マッケンジー大佐 演:ベネディクト・カンバーバッチ
サンダース軍曹 演:ダニエル・メイズ

1917 命をかけた伝令の公開日・配信情報

見逃し配信情報

U-NEXT、dTV、TSUTAYA TV、TELASA、music.jp

公開日情報

アメリカ合衆国 2019年12月25日
イギリス 2020年1月10日
日本 2020年2月14日

評価・感想・口コミ

シームレスな映像で展開する異色の戦争映画、一体どうやって撮影したのか?どうやって編集したのか?が気になってストーリーが頭に入って来なかったw新しい映像体験をしたい人にオススメ!オープンワールドゲームが好きな人には気持ちがいいと感じる作品だと思う。

作品情報

作品名1917 命をかけた伝令
作品ジャンル洋画
公開日アメリカ:2019年12月25日
イギリス:2020年1月10日
日本:2020年2月14日
制作会社ドリームワークス
配給会社ユニバーサル・ピクチャーズ
監督サム・メンデス
脚本サム・メンデス
音楽トーマス・ニューマン
キャストジョージ・マッケイ
ディーン=チャールズ・チャップマン
マーク・ストロング
アンドリュー・スコット
リチャード・マッデン
クレア・デバーク
コリン・ファース
ベネディクト・カンバーバッチ
ダニエル・メイズ
ほか
公式サイト1917 命をかけた伝令公式サイト
公式Twitter1917 命をかけた伝令公式Twitter

気になる作品があったらシェアしよう!

カテゴリー