映画『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』無料動画!フル視聴できる方法を調査!おすすめ動画配信サービスは?

映画『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』動画を無料でフル視聴出来るサービスとレンタル情報!見放題する方法まとめ!
提供元:Amazon

1996年に最初のゲームが発売されてから、日本のみならず全世界で不動の人気を誇っている「ポケットモンスター」。
ゲームだけではなくカードゲーム、アニメ、映画などあらゆる派生コンテンツが生まれどれも根強い人気を誇っています。

そんなポケモンの映画シリーズ第1作目にして、76億円の興行収入を記録し最大のヒットとなった「ミュウツーの逆襲」が2019年にリメイク版「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」として帰ってきました。
フル3DCGで描かれる本編は、すべてのポケモンファンが涙する感動作のリメイク!
あなたも、懐かしの作品のリメイク版をチェックしてみませんか?
本作を配信する動画配信サービスをチェックしましょう!

ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONを宅配レンタルで観られる

おすすめ動画配信サービスはコレ!

※無料期間中いつでも解約できます

無料|劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 完全版の動画を視聴!話題沸騰リメイク発表作品

無料|劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 完全版の動画を視聴!話題沸騰リメイク発表作品

無料|ポケモン映画の全作品は動画配信サービスで視聴できる!映画フル動画を無料視聴!

ポケモン映画(劇場版22作品)フル動画を無料視聴する動画配信サービスはココ!最新作情報も!

公開日2019年7月12日
制作会社OLM,Inc. OLM Digital,Inc.、Sprite Animation Studios
キャスト松本梨香
大谷育江
うえだゆうじ
飯塚雅弓
市村正親
山寺宏一
小林幸子
レイモンド・ジョンソン
上映時間98分
公式サイトミュウツーの逆襲 EVOLUTION公式サイト

ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONのおすすめポイント!

サトシ、カスミ、タケシほかオリジナル版おなじみのポケモンが総出演

3Dで完全復活した「ミュウツーの逆襲」。声優陣もミュウツー役の市村正親をはじめほとんどが続投した

主題歌「風といっしょに」も当時と同じく小林幸子が歌い上げる。今作では中川翔子が特別参加

プレスコ技術を採用し、2018年に逝去し、オーキド博士の声を担当している石塚運昇の声も本編で聴くことが可能

ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONの予告、公式動画

ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONのあらすじ

長らく手掛かりもつかめなかった幻のポケモン・ミュウ。
しかし、ある科学者がミュウの化石を発見し、その化石からミュウの遺伝子を継ぐポケモン・ミュウツーを生み出してしまう。
人間よりも賢い頭脳を持ちながら姿はポケモンでしかなく、ミュウから生まれた人工物でしかないミュウツーは、自身の存在意義に思い悩み自分を生み出した人間たちへの逆襲を企てる。

その頃、旅を続けるサトシたちは、謎の人物から「優秀なポケモントレーナー」に向けた招待状を受けとる。
招待状に記載されたポケモン城へとたどり着いたサトシたちは、ほかに集まったトレーナーたちとともに強大な力を持つミュウツーに圧倒され、手持ちのポケモンたちを奪われてしまう。

そしてミュウツーは、コピーポケモンたちとともに人間たちへの復讐を開始した…。

ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONを配信している動画配信サービスまとめ

TSUTAYAの宅配レンタルにて12月18日より開始!

サービス名月額料金(税抜)無料期間詳細
TSUTAYA TV933円 (動画見放題プラン)30日間

ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONを観ることができるのはTSUTAYA DISCAS

ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONはTSUTAYA DISCASでDVDをレンタルできます。

ただし、TSUTAYA DISCASは普通のTSUTAYAのDVDレンタルとは違い「DVD、BD借り放題の宅配レンタル」でとってもお得で便利なんです。
詳しく解説しますね!

TSUTAYA DISCASは月額料金を払えばあとは借り放題のDVDレンタルサービス

TSUTAYA DISCASは月額料金を支払えば、「新作数枚、旧作は借り放題のDVDレンタルサービス」です。
新作の枚数は加入するプランによって異なりますが、例えば月額1,865円の「定額レンタル8」ならば新作DVDを8枚までレンタルできます。

もちろんレンタルできるのはBD(ブルーレイディスク)もOK!ジャンルによって借りられない、旧作はDVDのみということはありません。

TSUTAYA DISCASはインターネット上で借りたいDVDを注文、すると後日自宅に注文したDVDが届き視聴後はお近くのポストから返却するだけなので手間もかかりません。

しかも!TSUTAYA DISCASは延滞料や返却期限はないのでゆったりと自分の好きな時にレンタルDVDを視聴できます。

TSUTAYA DISCASは「定額レンタル8」のみ初月無料のサービスがあります。
宅配レンタルサービスを使ったことがないという方はこの機会に試してみてはいかがでしょうか?

まとめるとTSUTAYA DISCASの内容は以下の通りです。


・新作数枚、旧作は借り放題の宅配レンタルサービス
・インターネットで注文、ポストで返却すればいいので手間がかからず便利
・定額レンタル8は初月無料サービスがあるのでオススメ!

TSUTAYA TVとTSUTAYA DISCASの違いをわかりやすく解説してみた

TSUTAYA TVとTSUTAYA DISCASの違いをわかりやすく解説してみた

評価・感想・口コミ

女性・20代
毎年ポケモン映画を観に行っているので、もちろん観た。やはり第1作のリメイクだけあって、ここ数年の公式公認の意味不明な2次創作系のシリーズよりも随分とまともだった。とはいえ、CG監督が人間の上半身(特に腕)の動きの付け方が下手だったり、キャラクターのテクスチャや物質の動き方を間違えているなど演出で気になる部分があったり、『完全版』のミュウツーの幼少期の話が一切省略されていたりするなど第1作を知っている人には引っかかる箇所も少なくないので、そういった点が気になる人は観ないほうがいいかもしれない。
女性・20代
リメイク前のミュウツーの逆襲も当時映画館で見ていたので、今作も見に行きました。やっぱりピカチュウに泣かされました。
男性・30代
ストーリーは元々いいので、問題ないのですがねんどろいどが動いてるようなCGが微妙・・・もう少しかわいいレンダリングで良かったのでは?
男性・20代
オリジナル版がとっても好きなので、今作も楽しめました。どちらかというとアニメの方が好きなのですが、3Dには3Dの良さがあってとてもよかったです。

「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」と「1998年ミュウツーの逆襲」との違い

ストーリーや主要キャスト含めて忠実にリメイク

海賊風トレーナーは今回も健在!

映画1作目で話題を呼んだ「発売前の金銀のポケモンドンファンを使っていた海賊風トレーナー」も当時と同じレイモンドさんです。

レイモンド・ジョンソンさんは「おはスタ」に出演していた外国人タレントです。
「ポケモン言えるかな?」や「とりかえっこプリーズ(ポケモンカードのCMソング)」などポケモン関連の作品に多く出演していたので、当時小学生だった方は覚えている方も多いのではないでしょうか?

正直、最新作に当時発売前のキャラクター「ドンファン」が出ていたワクワク感や海賊風トレーナーの活躍はありませんが…。

1作目のリメイクということもあり細部まで当時と同じなのはちょっとうれしいですよね。

ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONの登場人物(キャスト・声優)紹介

サトシ 声:松本梨香

一流のポケモントレーナーを目指しマサラタウンから旅をした少年。
タケシ、カスミ、そして相棒のピカチュウとともにチャンピオンになるべくカントー地方を旅している。

ある日、招待されて仲間たちとともにポケモン城に出向くも、ピカチュウをはじめ手持ちのポケモンたちを奪われてしまう。
立ちはだかるミュウツーを前に、ポケモンたちとの絆を信じて立ち向かう。

ピカチュウ 声:大谷育江

サトシのパートナーポケモン。
オーキド博士にもらい、はじめは懐いていなかったものの今はすっかり相棒となった。

ミュウツーによって一度は捕獲されコピーピカチュウを作り出されてしまったものの、無事サトシの手元に戻る。
コピーポケモンやミュウツーを前にしてもひるまず、立ち向かっていく。

カスミ 声:飯塚雅弓

サトシとともに旅をする、みずタイプ使いのトレーナー。
パートナーはヒトデマンやコダックなどみずタイプがほとんど。
しかし、赤ちゃんポケモンのトゲピーも大事なパートナーのひとりとしていつも抱きしめている。

タケシ 声:うえだゆうじ

サトシとともに旅をする、いわタイプ使いのトレーナー。
もともとはニビシティでジムリーダーをしていたが、ポケモンブリーダーを目指して旅に出た。

いわタイプ使いだが、相棒のロコンととても仲がいい。
美人な年上の女性に目がない。

ムサシ 声:林原めぐみ

カントー地方で数々の悪事を繰り返す、ロケット団の団員のひとり。
いつもコジロウとニャースとともに行動している。
赤くて長い髪と、強気な性格が特徴。

パートナーのポケモンはアーボック。
サトシたちを追ってポケモン城に出向き、ミュウツーの陰謀に巻き込まれる。

コジロウ 声:三木眞一郎

カントー地方で数々の悪事を繰り返す、ロケット団の団員のひとり。
いつもムサシとニャースとともに行動している。
青い髪が特徴。

パートナーのポケモンはマタドガス。
サトシたちを追ってポケモン城に出向き、ミュウツーの陰謀に巻き込まれる。

ボイジャー 声:小林幸子

ポケモン城に行くまでの波止場で勤務している女性。
海について知り尽くしており、海が荒れているにもかかわらずポケモン城に行こうとするサトシたちを制止した。

ミュウツー 声:市村正親

幻のポケモンであるミュウの遺伝子から作られた人造ポケモン。
人間やポケモンをはるかに超越した頭脳と能力を持っており、自身の存在意義に思い悩む。

利用するために自分を作りだした人間に激しい憎悪を抱き、人間に逆襲することを計画。
ジョーイさんを操りトレーナーを呼び寄せ、コピーポケモンを作り上げた。

自身の遺伝子の元祖であるミュウと対峙し、戦いを挑む。

ミュウ 声:山寺宏一

古代から語り継がれる伝説のポケモン。
自身の遺伝子から作り出されたミュウツーの気配を感じとり、戦う。

ミュウツーと同等、もしくはそれ以上の力を持っている。

ミュウツーの逆襲 EVOLUTION主題歌

小林幸子&中川翔子『風といっしょに』

作品情報

監督湯山邦彦
榊原幹典
原案田尻智
脚本首藤剛志
音楽宮崎慎二

気になる作品があったらシェアしよう!

カテゴリー